2016年10月4日火曜日

画集「接近遭遇1」「接近遭遇2」販売開始!

翻訳本以外の書籍として、「接近遭遇1」と「接近遭遇2」をkindleで販売開始しました。このシリーズはParallel-World Graphics - 毛利孝夫の幻想画廊」の作品の一部をkindle用にレイアウトしたフルカラー幻想画集です。



それぞれフルCGによるオリジナル幻想画像が50点収録されています。インスタグラム風にスクエアな画像なので、スマホやタブレットを縦にしたままでもお楽しみいただけます。
  
どちらも通常価格は200円となりますが、Kindle Unlimited商品です。
  
さらに、「接近遭遇1」は、10/5(水)17:00 〜10/10(月)16:59の期間で、無料キャンペーン商品となります。Unlimitedをご利用されていない方も、無料でダウンロードしていただけます。この機会にぜひお手にとって御覧いただけるとうれしいです。

なお「接近遭遇」シリーズは第四弾まで予定されています。

※ 現在「接近遭遇1」の販売表示が上記のものと異なっています。上記のデータが正解です。
※ Kindle Unlimited対象商品なので、Kindleでの独占販売となります。ご了承下さい。