2020年3月16日月曜日

「クルミ割り人形とネズミの王さま」第二稿完成!

第一稿完成から2週間近く経ってしまいましたが、ようやく「クルミ割り人形とネズミの王さま」の第二稿が完成しました。
  
図版も入り、ルビもつけ終わり、注も章末ごとにまとめてリンクも完了して、いよいよ完成に近づいてきました。
  
図版は全部で161点に及び、時代的に説明が必要な部分も残さず訳したことで、脚注もかなりの数になりました。
  
あとは、もう少し校正作業を続けて、「あとがき」を書けば完成でとなります。店頭に並ぶまで、今しばらくお待ちくださいませ!

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
■ Amazon Kindleストア ➡ 書籍一覧
■ 楽天kobo電子書籍ストア ➡ 書籍一覧
■ BOOK☆WALKER総合電子書籍ストア ➡ 書籍一覧
■ BOOTH ➡ 書籍一覧 ➡ 絵画一覧