2020年3月26日木曜日

「今夜はナゾトレ」で「ハイジ」の表紙が使われます!

フジテレビの「今夜はナゾトレ」という番組で、《望林堂完訳文庫》の「アルプスの少女ハイジ」の表紙が使われることになりました。数ある書籍から選んでいただいて、とてお光栄なことですので、すぐに了解し、画像も送付いたしました。
  


お世話になります。

フジテレビ「今夜はナゾトレ」を担当しております関谷と申します。
突然の連絡申し訳ありません。
今夜はナゾトレというクイズ番組でして、今回「アルプスの少女ハイジ」の問題を出題したいと思っております。
そこで「アルプスの少女ハイジ」の表紙を使用させていただきたくご連絡いたしました。
もし可能ならば、画像もいただきたいと思っております。
企画書をお送りさせていただきます。詳細など記載させていただきました。
また参考で使用させていただきたい絵本の画像もお送りいたしますので、
ご検討いただければ幸いです。

4/28(火)放送予定の回とのことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
■ Amazon Kindleストア ➡ 書籍一覧
■ 楽天kobo電子書籍ストア ➡ 書籍一覧
■ BOOK☆WALKER総合電子書籍ストア ➡ 書籍一覧
■ BOOTH ➡ 書籍一覧 ➡ 絵画一覧